働くヨメの愛情レシピ

アクセスカウンタ

zoom RSS もうすぐ予定日

<<   作成日時 : 2009/09/30 11:02   >>

トラックバック 0 / コメント 2

もうすぐ二人目の予定日です。あと1w切りました。

赤ちゃんもだいぶ下がっているようで、先週の検診ではいつ生まれても
おかしくない、とのこと。
子宮口も1センチくらいあいてるみたいです。

でもコウの時もそんなこと言われながら2wたったから、今回も予定日くらいかなぁと
思ってます。

赤ちゃんが下がってきたので、気持ち悪くなったりすることは少なくなりましたが
夜中に何度も目がさめて眠れなかったり、足の付け根が痛くなったりと後期特有の症状で
日々アップアップしてます。

こんなに辛い思いしてるのに、また産んで育てているうちに忘れちゃうんだろうなぁ。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久々なコメントです(^^)
もう1Wきったんだね〜、私も後半は足がつるという経験を2人目にして
始めてしたよ。朝めちゃくちゃ早起きしたり。
でも。。。はい、産んで育ててると忘れちゃうわ。それよりもっと
アップアップになったりするからね〜。

でも可愛いベビーとのご対面はあともうすぐ!
色々あわただしいだろうけど頑張って!
報告楽しみにしてます。   
ももこ
2009/09/30 21:25
コメントありがとう!

返信遅くなりました。
本当に妊娠中の辛かったことも忘れちゃうんだよね。
あんなに辛かったのに(笑)

一人目の時は「もう一人っ子でもいいや」って思っていたのに
二人目産んだ後は「3人目いけるかも」ってちょっと思ってしまった
自分が怖いです。

二人目も同学年だね!今度は性別も一緒だし、また仲良くしてください。
もっちぃ
2009/10/22 10:02
もうすぐ予定日 働くヨメの愛情レシピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる