働くヨメの愛情レシピ

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日

<<   作成日時 : 2009/12/18 15:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

本日は私のお誕生日。

また一つ年を重ねることが出来ました。

年をとってしまった、という考え方もあるけど、元気に年齢を重ねていけることに
感謝したいと思います。

しかし今回ほど誕生日の気分が沸かない誕生日もなかなかないかも。

というのも、明日は久しぶりに旦那さまのご両親が来てくれるのです。
遠距離なため、会うの自体も久しぶり。

部屋を掃除しなきゃ、料理の準備をしなきゃ、色々考えてなんとなく落ち着かない
今週。そして今日(笑)

さらに、お義父さんとはお誕生日が一日違いで明日はお義父さんのお誕生日。

自分のケーキどころじゃなく、お義父さんのケーキの手配をして料理の下ごしらえを
したら自分の誕生日どころじゃない。(どうせ食べるの私だし)

掃除してる最中にミクはギャーギャー泣くし、突然嫌になってミクをつれて散歩へ。
歩いていたらミクが寝たので、誕生日だから外食しちゃえ!と一人ジョナサンで
本日のランチをいただきました。

家でインスタントラーメン食べるよりは全然良かったけど(片付けなくて良いし)
周りは子連れやママ友ぽい人たちの集団が多くて、一人食べてるのもちょっと
わびしかったかな(笑)
でもおめでとうメールをくれた友達にありがとうメールやら何やらしながらゆっくり
ランチさせてもらいました。

今年も良い一年になりますように。

そうそう、先日友達がミクに会いに遊びに来てくれたんですが、その際に
「もうすぐお誕生日だよね」とケーキと年の数字のろうそくを持ってきてくれました。

「ろうそくはせっかくだから本番で使ってね」と言ってくれたので、そのまま
置いておいたのですが、仕事から帰ってそれを見つけた旦那さま。

私が自分で用意したのかとちょっと切ない気持ちになったそうです(笑)


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お誕生日おめでとうでした
ジョナサンランチ☆、行けなかったけど、登場したかったぜぃ
大変な誕生日だったのが、伝わってくるよ
お義父さんの誕生日も一緒に・・・となると、忙しくなっちゃうよね
この一年、スタートの誕生日は大変だったから、それ以降は、良いことが沢山ありますように☆☆
しゃんママ
2009/12/23 12:01
しゃんママいつもありがとう
この一年もたくさん話を聞いてくれて一緒に笑ってくれて
楽しい時間をくれてありがとう。
今度はジョナサンランチ是非ご一緒しましょう
もっちぃ
2009/12/28 19:01
誕生日 働くヨメの愛情レシピ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる